人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚心坦懐


母の愛情

今日は10時位にママンを迎えに行って出掛ける予定でした。

9時過ぎには家事が終わり、ふとお隣さん見ると奥さんの車があるではないか。

奥さんは8時過ぎにはお仕事に行かれるんですけどね。

あら?今日は休みなんかしら?

とりあえず奥さん居るなら借りてたお皿返しに行こう♪

ピンポーン。
出て来た奥さん微妙に顔ひきつってるし(爆)

色々あったみたいで結局色々と玄関先で思いっきりテレビのごとく世間話に突入。
途中お天気がいいので外でお話。

そしたら何やら前方からタクシーが…


ママンじゃないかΣ('∀`;)


焦って駆け寄ると


『もう!!心配したが!!』


気付けば約束の時間30分過ぎてていつも時間には几帳面な私だからこりゃ何かあったのかも!
携帯鳴らしてもずっと留守番。
メールも返事なし。

出掛ける時に襲われて血だらけで倒れてるのかも!
また目眩がして倒れてるのかも!

自転車で行ってはその間に死んでしまう!
急いでタクシーで行かなきゃ!
もし車があるのに玄関に鍵かかってたらすぐにパパちゃん(旦那様)に電話してすぐ帰ってこさせなきゃ!

凄い考えてたんだって(-_-;)

散々小言言われたけど何だか笑えた。
凄くママンが愛しく感じた。

気分とりなおして買い物行って色々物色(爆)

『誕生日何がいる?そんなに高い物は買わないけど』

とママン。

心配して飛んで来てくれた事が一番の私にとってのプレゼントよ。

ホンマにありがとう。
by kotoneo | 2007-05-23 11:25

<< 難問      プルチノその後 >>

育児、仕事に追われながら2007年2月14日第二子出産しました♪
by kotoneo
カテゴリ
メモ帳
2005年夏
息子ちゃん(ニャオ)出産。
2007年冬
娘ちゃん(姫ちゃん)出産。

現在ブログお引越ししておりますが、
記録としてココを残しておこうと思いましたっ
ほぼココは妊婦時代&育児格闘ブログになっております。

継続は力なり。
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧