人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚心坦懐


姫ちゃん

姫ちゃん_d0092951_922063.jpg姫ちゃんやっとこさ四ヶ月になりましたぁ♪
何だかあっと言う間だな。。。

今日は二匹を連れてみんなでママン宅へ。


息子ちゃん車での移動中しか昼寝してないのに元気
つーか空元気???

姫ちゃん、何だか貧乏臭さが抜けてきたような気がします(爆)
ママンがずっと

「姫は貧乏臭い顔してる!」

って言ってたんですよぉ!
アンタの孫じゃん!孫!!
でも、親の私が見ても何気に

「貧乏臭い・・・?・・・そうかもしれんΣ(`∀´;)」

って思ってたんですけどね<ヲイ

何気に息子ちゃんの赤ちゃんの時に似てきたっ

ママン宅にてみんなでゴロゴロ。
姫ちゃんは最近寝返りが出来るようになりました♪
でも、元には戻れないので結果泣いてしまうんですけどね。

姫ちゃんがいい感じに寝そうになったら息子ちゃんが

「ギャーーーーーーっ♪」

そしたら姫ちゃん

「ふぇーーーーーーー!!!」

この繰り返しでまるでコントみたいでした( ̄▽ ̄;)

ママン宅からの帰りには怪獣二人共撃沈。
息子ちゃんなんてビスケットくわえたまま爆睡状態。
家に戻ってもしばらく車の中で寝てました

汗もかいてるからお風呂には絶対に入れなきゃ!って思ってたけど案の定洗面所にて大泣き&大グズリ。
何とか機嫌をとってお風呂場へ。
赤ちゃんを洗うみたいに膝の上に乗せて

「かずちゃん(ばぁば)がやってたみたいにママちゃんがゴシゴシしてあげるね!」

って昼間ママンが美容院でシャンプーしてたみたいにしてやったらこれがニャオのツボにハマり大成功!!!

「キャッキャ♪」

と喜んでくれた、、、良かったぁ

その後はまた騒いだり、泣いたり濃い時間が過ぎたけど二人同時に寝てくれてシーンって家がなりました(笑)

はぁ、、疲れたぁ(;´Д`)
by kotoneo | 2007-06-13 23:57

<< ご機嫌ナナメ      病院巡り >>

育児、仕事に追われながら2007年2月14日第二子出産しました♪
by kotoneo
カテゴリ
メモ帳
2005年夏
息子ちゃん(ニャオ)出産。
2007年冬
娘ちゃん(姫ちゃん)出産。

現在ブログお引越ししておりますが、
記録としてココを残しておこうと思いましたっ
ほぼココは妊婦時代&育児格闘ブログになっております。

継続は力なり。
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧